こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

*Myloplus Cafe

 

はいたい!夏蜜柑です!

 

 

学校も冬休みに突入し、久々にまったりしております、(笑)

 

 

そんな昨日は、友人と一緒に北谷町美浜にある、

「Myloplus Cafe」に行ってきました~✨

 

 

このカフェに行くのは2度目なのですが、ロフトの席は、下に砂が敷かれていて、目の前には海が見えます!(ごめんなさい、その写真はないです><)

 

なんとも南国な気分が味わえるオシャレなカフェでしたよ~✨

観光客の方々は沖縄の気分が存分に味わえるカフェになってておすすめです(*´▽`*)

 

 

ただ場所が少し分かりにくいかも…💦

沖縄の人でも近くに住んでいない人はまよってしまうかも。(笑)

 

 

f:id:pakhpm:20171230172049j:plain

 

入ったらこんな感じでオシャレな内装✨

 

この階段を上って、ロフトに行けます😊

 

まず受付?でメニューを先に注文してから、席へ!

 

早速席に座って待ってると友人が頼んだドリンクが!

 

f:id:pakhpm:20171230172451j:plain

 

ジャーに入ったドリンクでとてもオシャレ!✨

これはインスタ映えもばっちりですね!(笑)

f:id:pakhpm:20171230172525j:plain

 

因みに私が頼んだウーロン茶もジャーに入ってました(笑)

コーラに見えなくもない…(笑)

 

そしてまたしばらくすると…

f:id:pakhpm:20171230173122j:plain

友人が頼んだフレンチトーストが!!フランスパンを使用しているそうです。

とっても美味しそう!!✨

そして美味しかった!!✨(少しもらって食べました笑)

 

そして!私の頼んだロコモコも!!

f:id:pakhpm:20171230173358j:plain

お肉がジューシーでかなり美味しかったです!!卵も半熟で最高でした✨

そして、ドリンクとメインメニューを頼んだら、なんとデザートとしてガトーショコラがサービスで付いてきました!✨

 

f:id:pakhpm:20171230173412j:plain

 

とても美味しいしオシャレでいい!!満足!!(^^)v

 

因みにこのカフェの名物の1つでもある、ジャーの容器に入ったパフェですが、たまたまアイスがなくなってて食べられませんでした~><

 

なので、また来て、今度はそのパフェをリベンジしたいです!!

 

 

f:id:pakhpm:20171230173431j:plain

 

カフェの目の前は海が広がっていて、とても景色がいいです!

テラス席もあるので、晴れてる日はテラス席で食べるのもいいかも!

 

 

 

そしてここでご飯を食べ満足した後、時間がまだあったので、近くのライカムイオンモールへ!

 

そこで、前から気になってた「COLD STONE CREAMERY」でアイスを買っちゃいました!!

f:id:pakhpm:20171230174412j:plain

 

もうどこへ行っても美味しそうなものばかりで…夕飯食べないと心に決めて買ってしまいました。(笑)

 

またこれインスタ映えしまくっていて美味しいアイスでした😊

 

店員さんが歌いながらアイスを作ってくれました!

 

すぐ後ろに並んでいた外国人の方々はその店員さんの歌にすごくノリノリで手拍子とかもしてて楽しそうでした!✨

 

ああいう楽しみ方が出来るようになりたい…(笑)

 

 

アイスを食べた後は、ライカムをぐるぐる回ってそのまま帰りました!

 

 

凄くエンジョイした休みでした!とても楽しかったです!(^^)v✨

 

 

 

初日の出を見に行こうか迷っている、夏蜜柑でした~✨

 

 

 

2017.12.31