こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

2019-01-01から1年間の記事一覧

*私はおっさんずラブが好きだ。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。← お久しぶりでございます。 東京も寒くなってきた今日この頃。 皆さんは風邪は引いていないですか? くれぐれも体調にはお気をつけて。 さて。今回のテーマはタイトルから見てお察しの通り。 おっさんずラブ …

*男性ブランコ第五回單獨公演「えんがわサイケ」 感想

どうも皆様。お久しぶりです。 先ほどあなたの番ですの最終回だけを観たなつです。 今日は台風が関東に上陸しておりますね。くれぐれもお気をつけて。 最近全然更新出来てなくてすみません。 これを言うのも何度目なのでしょうか…(笑) 三日坊主ですみませ…

平成31年。令和元年。

どうも。お久しぶりです。 なつです。 ブログを更新する癖をつけるのってなかなか難しいですね、、 更新していない間に、私は23歳になり、平成は終わり、令和が始まりました。 今年は年越しが二回あるのか?という感覚でしたね。笑 令和はどういう時代になっ…

*2019年。

皆様。あけましておめでとうございます。 もう1月も20日が、経ちましたけど。笑 このブログ、8月から記事止まってたんですね、、笑 色々書こうと思いつつ、書けずに。。 ほんと三日坊主の悪い癖 2018年下半期も諸々ございました。 私の周りの環境が大きく変…