こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

平成31年。令和元年。

どうも。お久しぶりです。

 

なつです。

 

ブログを更新する癖をつけるのってなかなか難しいですね、、

 

 

 

更新していない間に、私は23歳になり、平成は終わり、令和が始まりました。

 

 

今年は年越しが二回あるのか?という感覚でしたね。笑

 

 

令和はどういう時代になっていくのか。

 

 

令和も平和であってほしいものです。

 

 

私もせっかく令和になったので、何か自分を変えたいですね。自信をつけたいです。

 

 

後やっぱりお笑いをたくさん観に行きたい。

 

 

 

そして変わらず相席スタートさんを推していきたい所存でございます。。笑

 

 

令和元年は見た目改革出来るといいなと。それを目標にしようと思います。

 

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

なんとも内容が薄い感じになってしまいましたが、笑

 

 

令和も皆様、何卒、よろしくお願い致します。

 

 

2019.05.05