こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

*お久しぶりです。そして、申し訳ございません。

 

どうも。お久しぶりです!夏蜜柑です。

 

 

全開のブログ更新から約3か月がたとうとしております…

 

 

三日坊主をあれほどやめると言ったのに、、

 

 

結局三日坊主になってしまったorz

 

 

 

 

言い訳だけさせてください。

 

 

実はあれから色々あって…

 

 

現在東京で一人暮らしをしております!(笑)

 

 

忙しかったんす。引っ越し作業とか。色々。(笑)

 

 

 

それで書く時間がなかったというか…なんといか…←

 

ダイエットも沖縄にいるとき順調に落ちてたんですが、東京来てから体重計乗ってないんで分かりません。怖いです。(笑)

 

 

5月に初給料が入るので、それで、体重計買おうと思いまーす、(笑)

 

 

とりあえず、、夜に食べ過ぎないように気を付けては、、いるけども、、

 

 

何よりお酒が飲みたくなるのがものすごくしんどいところではございます。ええ。(笑)

 

 

とりあえず。東京暮らし、楽しんでます!(笑)

 

お笑いライブにも沢山行ってますし、ヲタ活ですよ、ええ。(笑)

 

 

でもせっかく東京に来たので色んな趣味復活させたいなとは思ってて…

 

 

またカメラとかもやりたいですよね…!!!

 

旅行も行きたい。

 

趣味が多いと大変ですよね…(笑)

 

 

 

まぁそんなこんなで一応何とかやってます。

 

29日に22歳にもなったので、また頑張っていきたいと思います!(笑)

 

 

ヲタ活全開でもあるんで、それも残していけたらなぁ、、(笑)

 

 

ほんとに、週一ペースでライブ行ってる。お笑いの。(笑)

楽しいけどな。

 

笑うって素敵やねん。ほんまに。

 

 

 

 

そのライブのレポなんかも残していければなぁって。

 

 

 

 

お暇なときにでも、目を通してくれると嬉しいです!

 

 

 

では!

 

 

 

2018.04.30