こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

*初めまして。夏蜜柑と申します。

 

初めまして。お初にお目にかかります、夏蜜柑と申します。

 

 

これから頑張ってブログ更新していきたいと思います、よろしくお願い致します。

 

 

といっても誰やこいつとなると思うので。

 

プロフィールに書いたことと同じ内容ですが、簡単に自己紹介をします!

 

夏蜜柑について…>

  • 沖縄在住の21歳。
  • 日本大好きマン。
  • 自他共に認める多趣味。 お笑い、アニメ、舞台、カラオケ、ドライブ、カフェ巡り、カメラ、一人旅、和風なもの、猫…
  • お笑いはファン歴7年くらいですかね。 ピース、ラフレクラン、age麺…最近だと和牛がキてます。関西がキてます。劇場にも行ったりしてまする。
  • アニメは特に最近だとヘタリアが激熱。 旅行は必ず年一でしないと溶けます。←
  • 今一番行きたいところは明治村です。あと伊勢神宮。あと竹田城(一個じゃない)
  • 家ではを飼ってます。親バカです。かわいい。
  • この年齢にしては渋いねとよく言われます。
  • 80年代90年代の音楽をノリノリで歌います。

 

こんな感じの夏蜜柑です。

よく分からんと思うので、ブログで愛情爆発させてる無様な姿を見てやってください…

 

※多分ブログやってるときにも好きなものが更新されていくと思われます。 

 

 

あ、ちょっと趣味あいそうやな。とか、私も猫好きや!!とかなんか共通点ある人がこのブログを見てくれたらなぁとか密かに思ってます。

 

 

<このブログについて>

 夏蜜柑の夏蜜柑による夏蜜柑のための趣味のことをまとめるために書いちゃおうというブログ。 日常のことも、趣味なこともたくさん書きます。

 

 

 

結構自己満なブログになる予定。

ここでは色んなことを書いていければと思っとります。

 

 

 

では、初投稿の自己紹介はこんなとこで!

 

これから更新頑張っていきます!

よろしくお願いします!

 

 

2017.12.29