こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*ダイエット記録 2日目!

こんばんは! 夏蜜柑です! 今日は何かと忙しく…やっと落ち着いたのが今の時間でした。 疲れた…疲れたよ…orz というわけで、今日の記録を残したいと思います。 今日は写真を撮れてないです。すみません(;´・ω・) 本日 74.4㎏❕ 昨日より+0.3㎏ ショックΣ(゚д゚lll…

*レッツ ダイエット!! 記録1日目

こんばんは! 夏蜜柑です! 今日は、新しい眼鏡を買いに行ってきました~! 小学校高学年で一度はお世話になり…視力が回復しつけなくなり… PCや夜の車の運転が増え、またお世話になることに。(笑) ででん! OWNDAYSさんで購入✨ 乙じゃない? インスタ映えっ…

*ダイエット記事書こうか…

お久しぶりです皆様! 夏蜜柑です。 ずっとブログ放置しててすみません! なかなか書く時間がなくて… やはり三日坊主の癖が出てしまってる感じがorz 放置よくない…書き続ける。頑張る。 というわけで、これからまた色々書いていけるように頑張りたいです! …

*2018年、謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。 私は今、録画したドリーム東西ネタ合戦を観ながら記事を書いています。(笑) 年明けからお笑いばかり見ててヲタ全開です。(笑) 新年早速和牛がテレビで観れた喜びを噛み締めております。 年明け直前に趣味に関して全…