こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

*2019年。

 

皆様。あけましておめでとうございます。

 

 

もう1月も20日が、経ちましたけど。笑

 

このブログ、8月から記事止まってたんですね、、笑

 

 

色々書こうと思いつつ、書けずに。。

 

 

ほんと三日坊主の悪い癖😭

 

 

2018年下半期も諸々ございました。

 

私の周りの環境が大きく変わる事もありました。笑

 

 

なんやかんやで楽しく過ごさせてもろてます。

 

はい。

 

 

 

2019年。平成最後の年ですね。

 

私が生まれた年号。

 

こんなに早く変わるタイミングが来るとは思ってませんでした。

 

 

色んなところで、最後なんだなと、感じる。

 

 

 

ニュース、テレビ、広告、会話…

 

あーほんとに終わるんだなと。

 

 

まだもう少しありますけど。

 

 

もう後4ヶ月もないくらい。

 

 

楽しい平成時代だったなと。

 

思えるように、過ごしたいと思います。

 

そして2019年。

 

私の大好きな人たちが皆健康で、楽しく、幸せに過ごせますよう。

 

心から祈っております。

 

 

そして私も。

 

今年も大好きな人たちと沢山過ごしたいと思います。

 

 

2018年で大好きが沢山出来たので。

 

2019年はそれを大切にする1年にしたいですな。

 

旅行行ったりもしたいし、今年もやりたいことをやっていける1年にもしていきたいです。

 

 

 

 

何卒、本年も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

f:id:pakhpm:20190120020202j:image


f:id:pakhpm:20190120020206j:image


f:id:pakhpm:20190120020209j:image


f:id:pakhpm:20190120020214j:image

 

 

今年既に楽しかったことたち。笑

 

 

2019.01.20