こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

*レッツ ダイエット!! 記録1日目

 

こんばんは!

 

夏蜜柑です!

 

 

今日は、新しい眼鏡を買いに行ってきました~!

 

 

小学校高学年で一度はお世話になり…視力が回復しつけなくなり…

PCや夜の車の運転が増え、またお世話になることに。(笑)

 

 

 

ででん!

 

f:id:pakhpm:20180129230729j:plain

OWNDAYSさんで購入✨

 

乙じゃない?

インスタ映えってない?(笑)

 

目が疲れない程度に度を入れてもらい、1.2~1.5くらいまで視力を矯正。

そしてPC業務が多いため、ブルーカットを入れたレンズにしてもらいました~!✨

 

今もこの眼鏡を付けて記事を書いています!😊

 

非常に楽です。目を凝らさなくても遠くが見える✨

これから行くお笑いライブなどもこれでステージの芸人さんの表情まで見られる!嬉しい✨(笑)

 

なので、しっかりダイエットも頑張りたいと思います。(笑)

 

というわけで!早速記録1日目!!

 

 

体重の記録から!

 

 

f:id:pakhpm:20180129231511j:plain

 

74.1㎏❕❕

 

横になってしまいました、すみません(;´・ω・)汗

 

 

 

 

いやー、

 

 

 

やばいですね。

 

やばいでしょ?想像以上に。(笑)

やばさを煽るために敢えて赤で強調。

これからです。これから頑張っていく。

 

記録することに意味がある。

 

人生においてピークです、今の体重。

あ、ちょっと前がピークか。

 

75㎏超えてました。

 

どちらにせよヤバいのは変わらないので。

 

 

ここまであるなら多少断食しようが死にはせん。

 

ここに私が見た格言を残していきます。

 

 

 

 

"食べなければ太らない"

 

 

明日以降ももちろん頑張ります❕❕(笑)

 

ではでは。

 

 

 

P.S 

和牛の川西賢志郎さん!34歳誕生日おめでとうございます!!

 

2018.01.29