こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

*暑中見舞い申し上げます〜

 

 

まぶたに口づけ〜アアアーンしーているみたいなっ

 

 

つって。

 

 

古いわ!!ってツッコミが画面の向こうから来ている気がしますが、気にせんときます。

 

 

夏蜜柑です。

 

 

 

この記事を読んでる方で、キャンディーズを知ってる人がまずどれくらい居るか。気になりますよね。因みに私は好きです。もっと言えばピンクレディーも好きです。更に言えば中森明菜さんが大好きです。

 

 

 

そんな22歳やらせてもろてます。

 

 

 

 

 

でもホンマに。暑い日々が続いてますね。

 

 

沖縄の方が涼しいって何事ですか、、

 

 

いつか沖縄が四季折々になる時代が来そうで怖いですね。

 

 

雪降ったり、紅葉見れるようになったり。

 

 

あ、紅葉は嬉しいかもしれないけど。

 

 

 

東京も40度近くまで気温が上昇しとります。

 

 

私はオフィスでずっといるし、オフィスと自宅も距離が近いので、支障はないのですが。

 

 

でも劇場行くって少し外出するとすぐ汗が大量に吹き出して来ますね。

 

 

ちゃんと水分補給もとって、汗は拭き取って。

 

 

少しでも気を抜くとすぐ熱中症になりそうです。

 

 

 

読んでくださってる皆様もくれぐれもお気をつけて。

 

 

私はこの前推しに冷えピタの差し入れをしました。笑

 

 

7月でこうなら8月が恐ろしいですわほんまに、、まだまだ夏はこれから感。。

 

 

 

8月は大阪に行く機会が多いです。京都も。

 

 

もう早く9月になってくれ、、

 

 

 

 

 

昔は夏がどの季節よりも好きだったのになぁ。

 

 

今や暑いより寒い方がいいなと思いつつあります、、

 

 

大人になったなぁと、感じます。

 

 

 

そんな明日は先輩と久々に飲みに行きます☺️

 

 

明後日は、相席ヤマゾエくん #5 !!

 

相席スタート山添さんのトークライブですっ!!

 

そちらのライブ、レポ出来たらいいなと、、思ってるけど…なんせ続かない…ブログ…orz

 

 

己の文才の無さをただただ呪うしかない。

 

でも今回は弁護士の方がゲストで面白くなる予感しかないから!!!頑張ります!!!!!!

 

 

そしてブログの更新も、、頑張ります!!

 

 

 

では、内容薄めでしたが、久々のブログでした〜〜!

 

 

 

 

 

2018.07.26