こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

*ダイエット記事書こうか…

 

 

お久しぶりです皆様!

 

夏蜜柑です。

 

 

ずっとブログ放置しててすみません!

 

 

なかなか書く時間がなくて…💦

 

 

やはり三日坊主の癖が出てしまってる感じがorz

 

放置よくない…書き続ける。頑張る。

 

 

 

というわけで、これからまた色々書いていけるように頑張りたいです!😊

 

 

 

というわけで早速。

 

タイトルの件に触れていこうと思います。

 

 

 

まぁこのブログを読んでる方はどうでもええわ!と思ってる人がほとんどかもしれませんが。(笑)

 

 

私、小学生から持病の関係もあり太りやすい体型のせいでずっと体型がふくよかで。

そのせいもあり女性らしさをどんどん失い…

20代にもなって彼氏が一人も出来たことがなく。かなりこれはやばいなと思ってる次第でございます。

 

自分に自信をつけるためにも、ダイエットしなければならないなと思いまして…

しかもここ1年くらい、ストレスも積み重なり、10キロぐらい体重が増え、今人生でピークの体重なのです。

 

これはやばい。

 

最近お笑い熱が戻り、また推しの芸人さんのライブにも行こうと思ってるので…さすがにこのデブスな姿で推しには会いたくない…芸人さんなんて女好き多いから特に…

 

まぁそれ以外にも見た目には気を遣わないかんと思うくらいには大人になり…(笑)

 

 

因みにダイエット自体は、少し前から初めておりまして。

1,2㎏くらいは落ち始めたのですが。

 

 

 

記録にも残す方がいいと思い、これからはレコーディングダイエットにしようかと思いまして。

 

それにこのブログを利用させていただこうかと、思います!

 

その日に食べたご飯と、体重計の写メも記録していこうかと思います。

 

 

まずは糖質制限で、落として、それから少しずつ運動も増やしていこうかなと思っています。

 

 

 

なので、これから皆さんも、お付き合いください!よろしくお願い致します!

 

 

 

では、次の記事から、ダイエットカテゴリを作り、その経過も記録していきたいと思います!!

 

 

 

頑張るぞーー!!!✨

 

 

 

2018.01.29