こゝろ憶え

70億分の1の戯言。日常。

*新カテゴリ!推しのススメ #0

みなさんこんにちは。

 

本日ハッピーハッピーな休日、夏蜜柑です。(笑)

 

またまたお久しぶりの更新になっていますけれども。

 

ちょっと今回から、せっかくやっているブログを使って、ある試みをやってみようと思います。

 

題して、

 

「推しのススメ」

 

 

ドンドンパフパフ~~

 

 

 

寂しいセルフ盛り上げも済んだところで説明させていただきます(笑)

 

 

 

このブログを読んでくださってる方は分かると思うんですが、私夏蜜柑、お笑いが大好きでございます。

 

 

現在22歳なのですが、お笑いは14歳くらいから大好きです。

考えたらもう8年くらいになりますね、、時の流れは早いものです。

 

主に好きなのは東京の芸人さんで、ホンマに最近、関西の方々も見始めました。

 

 

中学生の頃、ピカルの定理にハマり、それに出演されていたピースさんがきっかけでお笑いに本格的にハマった私は、高校生になり、バイトできるようになってからは、バイトで稼いだお金をつぎ込んで東京の吉本の劇場に年に何回か行くようになりました。

 

それこそ、夏休みに一週間長期で滞在するような。。(笑)

 

高校の修学旅行も海外だったのですが、それには行かず、同じ期間に東京行ってお笑いライブに行ったり。(笑)

 

 

ガッチガチにお笑いが大好きでした。(笑)

 

そんなこんなで現在22歳。今年の3月に上京してきましたが。

 

そりゃお笑いライブに対する欲求が抑えられるはずもなく。(笑)

週に1回は必ずライブに行くように。

 

そんな私の今月と来月のスケジュールがこちら。

 

 

f:id:pakhpm:20180616123018p:plain

f:id:pakhpm:20180616123024p:plain

 

ピンクが全部ライブです😊←

 

気付けばこんな状態に。

 

やばいのが、まだ入れていないけど行きたいライブがいくつかあるところです(笑)

 

それに当日や前日にノリで、、みたいなこともよくあります、、(笑)

 

平均1か月に10個くらいのライブに行っていますね。もちろんもっと行っている人もいる、、とか、まだまだ、、とか言われそうな気もしますが←

 

まぁなっがーい前置きをしましたが、何が言いたいかというとそんな私が推している芸人さんらのこんなところがいい!あんなところがいい!!このネタおすすめ!あのエピソードおすすめ!!みんなも好きになってくれ!!!!!!!

 

という己の欲求を満たすためのカテゴリです。(笑)

 

というのも、以前書いた、ぎおんまつりのレポで、ファンの方何人かから反応をいただきまして。

 

なので、また自分が感じたこと、いいと思ったところ、魅力などを伝えていける記事が書けたらいいなと思ったので、このカテゴリを初めてみようかなと思いました。😊

 

見てくださる方々に少しでも、推しの魅力が伝わればいいなと思い、書いていきたいと思います。

 

凄く亀更新になると思いますが、そこは許してくださいね。(笑)

 

では、次回から早速初めていきたいと思います。

 

第一弾は、

 

 

相席スタートさん

 

 

この前アメトーークにも出演なさった私の大好きな男女コンビでございます。魅力をたっぷりお伝え出来ればなと思います!

 

 

 

お楽しみに~~

 

 

 

 

2018.06.16